搜尋...

騙!痩身素人連続膣内射精

識別碼: tokyohot_5107

發行日期: 2015/05/06

長度: 71分鐘

類別:

潮吹 小便 內射 口內射精 輪姦內射 玩具刑 看陰道內 強制口交 電到按摩棒

演員:

大久保亜衣

演員

播放地址

推薦

磁力連結

×
magnet地址:
磁力名稱 檔案大小 分享日期
讀取中...

種子連結

種子名稱 檔案大小 分享日期
讀取中...

今回出演してくれた大久保亜衣はコンパニオン上がりですがAVはど素人の超スレンダー娘。165cmで抱きしめたらポキンと折れそうなほどか弱い感じがたまらなくイイ。AV嬢だと文句を言うアホが多いのですが素人は演技と称して無茶苦茶出来るのが最大の利点です!
ということでこの亜衣ちゃんをご自身憧れのRQに仕立てて芸能人を演じてもらいました(笑)。当然、演技と称した「生姦・集団フェラ・乱交・輪姦・連続生中出し」の東熱流を最後まで徹底敢行!ご本人は念仏のように「お仕事だから・・・。」と自分に言い聞かせるように唱えていたとか。
B・C級クラスのアイドルが少し人気が出始めると周りがチヤホヤし始め大した事も無いのに有頂天になり自惚れてしまうパターンが多い。この亜衣もその典型的な例だ。撮影が終わったところで、おべっかを使うマネージャーに無性に腹を立て事務所の社長に文句をタラタラ言う。最初は宥めていた社長も亜衣の傲慢な態度に腹を立て業界の掟を教えてやる事になるのだ。フリチンになった社長はスタッフと一緒に亜衣を取り囲み集団フェラを敢行。偉そうにしていた亜衣も社長とスタッフの怖さに懇願してしゃぶることになる。
業界では商品に手を出すのはご法度だが「指導」という名の調教は別。トップ自らが商品を鍛え直すのだ。野獣と化した社長軍団はチンポを口に捻じ込み「歯を立てるな」等言いながらフェラテクを指導していく。
その後は社長の個人指導の始まり。オッパイを触りオマンコを指で責め立てる。顔を引き攣りさせながらも次第にオマンコが濡れていく亜衣。スタッフの1人が立ち潮吹きに挑戦し見事に飛び散る潮。そのままスタッフの1人が亜衣にフェラ抜きを命令。頭を抱えて咽の奥まで強引に押し込み自慰代わりのピストン。最後は舌に放出して終了。
次のスタッフはソファーに寝かせて生姦開始。剛毛のオマンコに極太が抜き差し。感じる亜衣に極太はそのまま中にザーメンを放出。滴り落ちるザーメンに興奮の坩堝。
そして2人のスタッフが四つんばいにさせた亜衣にバイブ等のオマンコ玩具責めに入る。ここで驚くのはステッキ棒をオマンコにブチ差込み苛めるところ。こんな棒にも反応して喘ぐところが何とも言えない。M字開脚になり箸をオマンコにブチ差込みクリを摘むと喘ぐ声が。追い討ちを駆けて電動アンマ機で刺激。悶絶して歓喜の嵐だ。透明クスコでは綺麗な子宮口が見れるところも忘れてはならない。
道具の後の指導は「やっぱりチンポでしょ」って事で立ちバックになった亜衣に社長の生チンポが合体。締まり具合を確かめながら業界の掟をチンポ指導するのはよくある事です。ソファーの背面騎乗位でガンガンに責め立てバックでは3Pに入って2人のチンポを同時に悦ばせる技を指導。
もう1度背面騎乗位で左右のチンポを咥えさせる4Pに移行して乱交プレイを愉しむ。側位では社長の変則合体技で亜衣を戦慄かせ、最後の連続輪姦中出しに入る。各々のスタッフが亜衣のオマンコに思いを込めザーメンを放出。大量のザーメンが膣からドロドロ出てくる様を見せられると笑いが込み上げてきます。
これで指導は終わるのだが、商品としての価値は既に無し。肉奴隷のレッレルを張られ一流RQの道は閉ざされる事になった。今後はスタッフや肉接待要員として人生を歩んでいく亜衣。業界で大したものでもないのに天狗になった末路は本当に怖ろしいものです。

同類影片